ヤマト運輸「お届け先不明」の対応について
■ヤマト運輸のサービス変更により、お届け先住所変更(転送)が有料となり、転送費用はお品物を受取るお客さまによるお支払いとなります。お届け先住所にお間違いがないか今一度ご確認いただきますようお願いいたします。
転居・お届け先住所の間違い等により「お届け先不明」の荷物が発生した場合は
下記のいずれかの対応となります。
① ご依頼主へ返送
② お届け先住所変更(転送)※お届け先の着払い支払い
尚、②お届け先住所変更(転送)の場合、ヤマト運輸㈱の運用に準じ、送り状に記載のお届け先住所から変更後のお届け先住所までの運賃はお届け先の負担(定価・着払い)となります。
詳しくは「ヤマト運輸㈱」https://www.yamato-hd.co.jp/important/info_230417_2.html
よりご確認ください。
転居・お届け先住所の間違い等により「お届け先不明」の荷物が発生した場合は
下記のいずれかの対応となります。
① ご依頼主へ返送
② お届け先住所変更(転送)※お届け先の着払い支払い
尚、②お届け先住所変更(転送)の場合、ヤマト運輸㈱の運用に準じ、送り状に記載のお届け先住所から変更後のお届け先住所までの運賃はお届け先の負担(定価・着払い)となります。
詳しくは「ヤマト運輸㈱」https://www.yamato-hd.co.jp/important/info_230417_2.html
よりご確認ください。